悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

進撃の巨人



漫画を集めてはいないのですけれども。
DVD目当てで買っちゃった///







限定生産なので当然予約をしていたので。
届いたのは発売日、ほぼ1ヶ月前です。
やっと見たというかw
いや後編出るまで温めておいて一気に見るのもアリかなーと思いつつ。
やっぱり先に見ようと思って、見ましたw



脚悪い子って出てきたっけ?
漫画読んだけど記憶にないな。。。覚えてないだけかな。。。



本編24分でした。
ってか前半ここまでしかやらないの!?
これ前後編だよね!?
中編とかないよね!?
残りの話、後編だけで収まるの!?
後編は収録時間増えるとか!?



答えは3ヶ月後!!
あ、漫画集めてないけど予約済みです╭( ・ㅂ・)و ̑̑
もう集めようかなw




漫画の方も今日やっと読んだw
おかっぱは「CV:杉田智和」のキャラだ!!
アニメ一期のラストの方で出てきた時の衝撃。
ここで杉田君使いますか!!的なw



エルヴィンは普通に処刑されて終わるんじゃないかと思ってたんだけどな。
てか偽の王、座ってるだけでめちゃめちゃ威厳あったのに「飯か!?」って酷過ぎるwww台無しすぎwww




ラスト数ページ、ちょっとよくわからない。。。
まずなぜ触れただけで記憶が蘇るのよ。
ヒストリアが幼い頃に腹違いの姉(長女)っぽい人に出会ってたけど、その姉に記憶消される描写があったよね。
レイス家は超能力者の家系か何かなんですかね。。。
ヒストリアも巨人なの?
でも礼拝堂にヒストリアが居るはずはないからあの女型は長女?
女型が長女だとしたら、長女にエレン喰わそうとしてる雰囲気?
てか巨人多くね?
壁の中が100年も平和だったのが逆に不自然な気がしてきた。
エレンは父親喰って巨人のチカラを手に入れたっぽいな。
でもコレいつの話なんだろう。
超大型巨人に壁が破壊される直前なんだろうけど。
食人の記憶は消されてすぐ日常に戻ったと思った瞬間に巨人襲来って感じなんだろうか。
父親不在に疑問が持たれない程度の期間じゃないとおかしいよな。
ミカサが何か気付きそうなものだけどどうだろう。
喰われたのが父親ってのが前提だけど。
でも実は眼鏡とか父親を思わせるものはフェイクで、真の敵が父親で今後対峙する可能性もある?



続きがとても気になります。。。