悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

柳沢敦

ヤナギキタ━━(゚∀゚)━━!!!
おかえりなさい!!。゚(゚´Д`゚)゜。



先週の『Jリーグマッチデーハイライト 〜アディショナルタイム〜』
ヤナギと浩二の対談があったんだけど。
シーズンオフはスカパー解約しちゃったから見れない(´・ω・`)
と思ってたけど、月一のスカパー無料放送日があったから、見れた♡
将来的に指導者って話も出てきたけど。
こんなにもすぐに鹿島でコーチに就任するとは!!
この放送収録したの、12月13日っぽいのですけれども。
その時はまだ決定してなかったのかな?
まぁ確実に決まるまで何も言っちゃいけないか。
しかしニヤニヤできる対談でした(*´∀`*)



浩二にはもっとメディアに出る仕事もしてもらいたいとおもいました。
去年のワールドカップの時も関連の番組に出てたしさ。
むいてるかどうかはわからないけど、TVに出たらいい。
個人的希望w