悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

きのこの山

クリーミーパンプキン味







確かハロウィンの時期に売ってたやつだったような。。。
年が明けるまでほうt・・・あたためられてましたw




パンプキン・・・うーん、パンプキンなのか・・・な・・・?
そんなお味でした。
クリーミーさは認める。
そのクリーミーさで終盤(残りあと少しの意)ちょっと気持ち悪くなるの巻。
全部食べたけどww
ま、限定商品よね(たぶん)




世界を二分にしかねない、“きのこの山”vs“たけのこの里”論争。
ビスケット部分を比較したら“たけのこの里”に軍配が上がるかな。
その前にどっちもそんなに好きでも嫌いでもないw
上記のパンプキンのような変り種が出た時にモノメズラシサで買うくらいで。
ノーマルバージョンなんてどちらも買いません(キリッ