悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ワールドトリガー

ちょっと前に購入済みだったけど、やっと読んだ。。。







玉狛支部の扉を開けたら、おかしな生き物に乗った3の口のお子様。
めっちゃデジャビュwww
おうちのドア開けたらごむぞうに乗ったリリエンタールの図を思い出したww



おかしな生き物“雷神丸”は玉狛支部の暗黒魔獣らしい。
・・・魔?暗黒?
暗黒の定義ってなんだっけ?w
ユーマが子供っぽいのにはあんな理由があったとは・・・(;ω;)




オサムのCVが梶君ってわかってるんだけど。
アニメを見れないせいで勝手にオサムの声が福山潤で脳内変換してた。。。
キャラの雰囲気が梶君より福山潤なんだよなー。
ちなみに烏丸京介役で出てる。
個人的には逆の方が合ってる気がする(;^ω^)