悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

今週も歯医者

今週も削られます。
先週と同じ要領で、表面を削る感じ。
なので最初麻酔ナシでチャレンジされそうになったけど。
絶対嫌な感じすると思って。
患部を先の細いやつでカリカリされた時に痛いアピールしたら最初から麻酔してくれたよ!!
実際痛いというかヒョワッてなる感じだったんだよ。。。




先週削られたところはいまだに表面に違和感あるんだけど。
今日処置されたところは特に違和感ナシ。
表面ザラザラすることを伝えたらまた麻酔からの処置が始まるかと思って言わないで置きましたテヘペロ。




たぶん来週で終わる。。。といいな。。。




うちから歯医者まで片道約3.2キロの道のり。
往復6キロ超え。
歩いて行ってみたよ。
去年の秋は事故の影響を考慮してウォーキングを全然してなかったから超寿ぶりに長距離歩いたかも。
明日脚ボロボロかもねw