悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

東京エンカウント弐

季節がひとつめぐった時に遭遇する、新感覚ゲームバラエティ。
まさかの第2シリーズ。




第三十二章『高橋って知ってる?あいつ超えるから』



今回も引き続き、ゲストは上坂すみれサンです。
月曜日の『上坂すみれのLady Go!!』でニーハイ時の絶対領域黄金比がどれくらいがいいのかわからない的なお話をしてたのですけれども。
この衣装はベストだと思います♥



超兄貴

ドイツドイツジャーマン!!
って前も唄ってたなw
敵の組体操の絵面とか、恐ろしすぎるだろう。。。
よくゲームとして成立してさらに続編が作られたり移植されたりの人気ってのがすごいww



キャプテンコマンドー

1〜3人プレーってあるけど、これ1人だとつまらなそう。
3人でやってこそのゲームっぽいなー。
絶対ここ木造ww建物燃えるwww
キャプテン真っ二つwww
その後みんな真っ二つを経験。。。怖いw



思ゲーエンカウント

すみぺのゲーマーっぷりに脱帽Σ
自分でケーブル繋いで両方自分でって相当じゃないですかw
発売が幼稚園の時だから嵌ってやってたのは小学生の頃?
年齢的にもスゲー!!
気持ち悪い出演者=杉田ww



サラリーマンチャンプ たたかうサラリーマン

あいつ(高橋)を超える必殺。
って初っ端から使えてないwww
電話取るの天性の才能のすみぺw
3人無言でボタン叩いた結果3人ともリタイアってどーゆーことなのΣ
結果レベルの低い成績で終了( ´;゚;ё;゚)



映像クイズ のぞき穴

最初の穴ちっちゃっ!!
『野々村病院の人々』って何かと思ったら、18禁のゲームでした\(^o^)/
ポイント追いついてきたねぇ。




すみぺかわいかった♥
次回は誰が来ますかね。