悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

治療の代償

通院始めてから何回目の歯医者でしたっけ。
毎回、麻酔して削られてます。



今日で終わってくれないかなーと思いつつ。
治療に向かったのですけれども。
衝撃の新事実。



上の前歯の裏側に虫歯あるって。。。
黒い点があるの見せてもらったよ。。。



前回、次に治療予定について軽く説明はありましたけれども。
虫歯があるとは聞いてなかっただぜ?
ということは本日も麻酔コースですねわかりますん。



そしてガリガリ削られたわけですけれども。
どうやら思いの外、虫歯が深かった模様。
そして先生から衝撃のお言葉。




『ちょっとだけ神経出ちゃったんですけどレーザーしてお薬2重に塗って白いの詰めておきますね』






神経・・・だと・・・?






小鼻付近にまで麻酔の痺れがくるほどの麻酔だったため。
治療直後は特に無問題。
痺れがほぼ取れかけになった頃に夜ごはん。




熱々のコーンスープを飲んだらめっちゃ沁みたwww
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




それから数時間経過した現在もずーっとにぶーく痛いです。
微妙に無視できない痛みですorz
軽く調べた結果、おそらく最低でも数日は続くのではなかろうか。。。
酷いと数ヶ月続くこともあるとかないとかΣ
泣いていいですかね(;ω;)




そして今日で終わらなかったのでした(´゚ω゚)
次は2週間後だって!!