悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ 第7節

カマタマーレ讃岐 0−0 コンサドーレ札幌




今季、ホーム負けなし継続中。
今季、過去J1経験のあるチームに負けてないの継続中。
去年からしたらホントすごいことだよ。
でも勝点③ゲットできてもおかしくなかったと思うのでちとモヤモヤ。
前節と比べたら内容的には格段に上だと思う。
那覇が入ると前線がかき回せるから得点のにほひもあったんだけどねぇ。
失点しそうなヒヤヒヤも何回もあったけどね。。。
今日はカウンターよりも遅効を意識してた感じがしました。
しかし仲間のスタミナ半端ないな。
エブソンは怪我したんやろか。。。







試合終了後のお写真。
ここ数日はずっと雨。
こんな晴れ間を見たのはひさしぶりのようなw
わたしのはれおんなパワーが炸裂してくれた模様←




去年の後半レンタルで来てくれてた古田。
アウェイチームの選手紹介はスタジアムDJさんが淡々と選手名を言うだけだけど。
(稀に名前を間違える)
古田の時はテンション高めに紹介、そしてカマタマーレサポから拍手。
イイネ(・∀・)
試合終了後もバックスタンドとメインスタンド両方に挨拶に来てくれましたよ。








今日は焼き鳥丼。
前に1回食べたような。
ネギ阻止に失敗しました(´゚ω゚)




次節はアウェイ金沢。
てか金沢強いな!!
セレッソ打ち負かすとかどんだけ。。。
でも負けたくない!!
連勝ストップさせたいです><