悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

刑事J.B.ハロルドの事件簿

『マンハッタン・レクイエム』終了後。
ちょこっとだけ『キス・オブ・マーダー』をプレーして。
『マンハッタン・レクイエム』で出てきた登場人物のキャラデザそのままに、名前と設定が違うという使いまわし現象に遭遇。



例えば『マンハッタン〜』で夜のお店のママと、そのママに好意を寄せていたバーテンが。
『キス〜』では離婚済みの元夫婦だったり。
『マンハッタン〜』で主人公に色々と情報をくれてた刑事が。
『キス〜』ではものすごく訛りの強い、バーのオーナーだったり。
こんな感じで全員使い回しです。
名前も違います。
もうキャラの名前を覚えるどころの話じゃないだぜヽ(`▽´)/



しかもこっちは作りが雑というか端折ってるというか。
今までは怪しい人物を問い詰める時はちゃんと事前に許可を取ってからだったのに。
なんかいきなり問い詰められるようになっておる。
手間が省けていいけどw



現在達成率は44%程度。
犯人どころか動機すらまださっぱり(;=3=)