悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ 第12節

横浜FC 1−2 カマタマーレ讃岐





勝ったあああああああああ+。:.゚ヽ(゚∀゚)ノ゚:.。+゚
アウェイ初勝利!!!!!
2連勝!!!!!!!
超絶嬉しいです!!!!!!!!




沼田かわいいよ沼田(*´Д`)
那覇かわいいよ我那覇(*´Д`)
J通算300試合目で得点して勝利、おめでとう☆
メデタイネ(*´艸`)
藤井も50試合出場おめでとう(・∀・)!!




追いつかれたけどすぐ突き放せてホント良かった!!
それに連戦で連勝できたってすっごく大きいよね!!
前節とスタメン一緒で疲労は心配だけど。。。
今日もみんなめっちゃ走ってたし。
しかしこの勢いに乗って3連勝したいです><




前節の東京V戦後。
その試合でシュートを2回バーに当てた沼田に
「次は決めよう!!」
って言ったら
「次は決めたいですww」
って超絶笑顔で言ってくれたのでホントに今日のゴールはニヤニヤが止まらないですwww
やればできる子♥





次節は千葉戦
谷澤いないの?
ちょっと観たかった選手なんだが。
ってか隆行は!?
隆行は来ないの!?
今季は途中出場が1回のみか。。。(´・ω・`)





なんかカマタマーレが調子いいとアントラーズが不調でアントラーズが好調だとカマタマーレが不調な気がする。
気のせいか?
気のせいだといいんだけど(。・`ε´・。)