悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

深夜の・・・

夜中の出来事。







深夜1時半過ぎに『通知不可能』から着信。




なんだよ誰だよ怖ぇよ!!!!
(((( ;゜д゜)))




通常この表示が出る時って海外からよね。
あと国内からの場合でもこんな表示が出る時があるって聞いたことある気がする。
しかし時間が時間だけに、この世じゃないとこからの着信なんじゃないかとおもってビビッていた着信直後。
5秒くらいで切れました。
モチロンとってなどいない。
この世の向こう側からの声が聞こえてきたら怖いからね!!←




海外に知り合いなんていないんですけど。
もしくは知り合いが海外に行ってる話も聞いたことないんですけど。
非通知をアナウンスが流れる着信拒否設定にしてるから。
こーゆー方法でかけてきたのかしら。
しかしそんなことをする相手に心当たりがないので違うとオモ。




ちなみに起きてました。
こないだのカマタマーレvs東京ヴェルディの録画みながらニヤニヤしてましたよ、深夜に。
ちょっとビビッた後にまたニヤニヤに戻りましたわよw




そいえばヴェルディ戦のハーフタイム時のカマタマーレ讃岐ラボの際。
おくだまいちゃんの後方にわたしうつっててわろたwww