悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ 第14節

カマタマーレ讃岐 0−0 栃木SC







押されまくりな展開でしたがなんとか勝点①
割とずっと栃木のターンで進んでた試合展開でしたけど。
栃木の得点が取り消しになった後から、一旦認められたのが取り消しになったことによる怒りのさらなる攻めみたいな雰囲気を感じたですよ。。。
いやでもアレ完全にオフサイドやからね。
線審何見てた、なんですぐ動かなかった、詰め寄られてキョドるとかどうなんですか。
しかしよく護ってくれたと思います。
でもエブソンは絶不調よね。。。
CBは藤井と岡村の方が安定すると思うのよ。。。
祐治君は次出場停止かぁ。
木島兄さんJ通算200試合出場おめでとう!!
今日はゴールのにほひがしてたんだけどな、次お願いします。




永田のFKは惜しかったなぁ(´ω`)
お誕生日ゴールにならなくて残念。
なんでキーパー弾くん。。。←それが仕事です








ピッチがいつもより濃いかったです。
芝が長い雰囲気。
来週なでしこジャパンの試合がある絡みもあるのかしら。
それとも夏仕様とかなのかしら。
去年どうだったかの記憶はない。








本日は「とりマヨ丼」
これ絶対カロリー高いだろうww
また何も食べないままスタジアムに出かけたしいいけど(-ω-)
おいしかったしw




担架で運ばれて交代した綱田は怪我とかではなく足吊ったらしいです。
怪我じゃなくてよかった!!
ソースは本人。
沼田は確か左脚に冷たそうなのをぐるぐる巻いてました。
そんな沼田と写真撮ったよ!!
あと昨日お誕生日だった方とも(*´艸`)
シャッターを押してくださった御仁、ぼっちなわたしに色々親切にしていただき本当にありがとうございました(;ω;)
ここ見てないだろうけどw