悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ 第28節

カマタマーレ讃岐 0−1 ザスパクサツ群馬





あの失点が何だったのか。
おうち帰ってきてマッチデーハイライト見てもどうしてそうなったのかよくわからない。。。
ということで、敗戦です(つД`)
なんとか同点までは持ち込みたかったなぁ。
行けそうな雰囲気はあったんだけどね。
福家君の飛び出しのやつとか、結果キーパーへのパスになっちゃったけどすごく良かった。
今日は森川君が初スタメン。
四国新聞のスタメン予想見た時からちょっと楽しみだったんだ。
今後期待できそうな可能性はビシバシ伝わってきたよ!!
前半はオフサイドに引っかかることも多かったけど、後半からはほぼ引っかかることがなく修正できるくらい周り見えてる。
そして何よりずっと前線で競って、ずっと走りまわってるし。
今日はゴールという結果には繋がらなかったけれど。
ちょっと使い続けて欲しい、もっと見たい!!




そして今日はこーだい君が累積警告により出場停止。
CBはエブソンと祐治君。
祐治君はうちじゃずっと右SBだけど。
(1回くらいCBやってたようなやってなかったような。。。)
本来、本職はCB。
実はちょっと不安に思っててスイマセンデシタ_○/|_ 土下座
なかなかにソツなくこなしてたし決定的なのも守ってくれてました。
しかしエブソンが今日どうかしてましたわ。。。
ビックリするくらい判断が遅すぎてビックリしました。。。




終盤の放り込み時は中に居る選手のジャンプのタイミングが早すぎてダメになるパターンが多々あった気がする。
焦りが出たのかしら。。。
PA内でワーワーなった時はなんとか押し込んでもらいたいなぁ。。。




次からアウェイ2連戦。
スタジアム行けないのツマンネ(。・´д`・。)
2戦のお土産は勝点6でお願いね♡





ぐんまちゃんに逢えたよ♡







一緒に写真撮ってもらえたよ(*´艸`)
でもシリアスベアーとのコラボのハンドタオルは披露できなかったよ(ノ∀`)




心残りは永井雄一郎選手が出なかったことです。
約10年ぶりに見たかった。。。