悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

福岡戦にて

試合開始前のお話。
昨日はサイン会がありました。
武田君とハン君。
並んでる時に、ご一緒してたお友達のところへ、今すぐ募金に来た方がいいとの連絡が。
サイン会に並ぶのを後回しにして行ってみましたらですね。
ホントに至急案件となっておりました。









ひゃーっ!!:(;゛゜'ω゜'):
ビックリした!!
居過ぎ!!




募金はしようと思ってたのですよ。
しかしこんなに選手がいっぱい居ると逆に行き辛いww
そしてめっちゃ緊張するwww
さらに誰の箱に入れたらいいのかも迷うのですけど:(;゛゜'ω゜'):
藤田君の箱に入れてきましたけど///
全員の箱に入れていってた方もいらしゃいましたけどねw




泰さんがカメラ目線で笑ってくれてる気がするのですけれど。
逆行が憎い。。。orz
画像はクリックで拡大するです。




募金後にサイン会にもう1回並んで無事サインいただきました♥





ガチャガチャに新商品が出ておりました。
7回やってダブリは1個もなかったのですが。
4番出ませんでしたorz









上記の1つと沼田圭悟選手と交換していただけるネ申をゆるーく募集中です。
もしいらっしゃいましたらコメントかツイッターでご連絡いただければ幸いです。
1選手につき作成してる数をスタッフの方が教えてくれて。
その数聞いたら99.9%無理だろうなと思ったり(;^ω^)
でもとりあえず書いとこw





おかむも出たのですけれど。
こうなってしまったので交換対象からは外させていただきました。







うふふ(*´艸`)
ちゃんと表の「25」もおかむに書いてもらったん♥




あともう1個は永田君でした。
永田君は譲れません(-`ω-)
サイン書いて欲しかったけど、わたしが気付かないうちにバスに向かわれてたそうですorz