悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

かまたまと福岡戦終了後を少々

Youtube版の『かまたま』に、スカパー版#2の延長戦がうpされてます。







円周率ワロタww
『チャントもっと』はスカパー版でやった方がいいと思うよ!!





福岡戦の時にはるちゃん見かけたけど、めっちゃかわいい恰好してて似合ってた♥





こーだい君、髪切って髪の色も変わってましたなぁ。
ヘアバンド好きだったんだけどなー。
もう使わんのかなー(。・´д`・。)









ぬまっちに引き続き、漢字で書いてもろたん(・∀・)
裏には大きくサインを。








四国塗装工業株式会社様、スミマセン(o_ _)o
これ書いてもらった時に、勝てなくてすいませんって言われた。
わたしみたいなへっぽこにわかに謝らなくていいよー(;∀;)
次勝てるようがんばろう!!
ハリルにオススメしたい選手みたいなのに名前が挙がってたやつ。
ひとさらい(スカウト)の足音がめっちゃ聞こえてきたって言ったらまた笑われたw
魔の手からは全力で守りたい←
ぬまっちにガンガンプレスかけに行ってたねって言ったら「疲れましたぁ〜」という素直なキモチが返ってきましたよ。
相変わらずかわいいな←
あとゴール決めたかったぁ〜とも。
次こそは圭GOAL期待!!