悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

京都戦にて

昨日の夜。
喉痛くて咳出るし。
なんだか関節痛いし。
熱が出た時の痛みっぽかったから測ってみたら。
37度の微熱。。。
一週間で3戦(うち1戦アウェイ)で練習見学2回。
プラス日頃の寝不足が祟った模様。
暑さでも相当体力削られた感もあり。
風邪じゃなくて疲れやね。
扁桃腺腫れたかな、知らんけど。
先週の金曜だったか、夜中に蚊の襲撃にあって。
手はかまれてかゆいし耳元かすめまわられて睡眠妨害されるしで。
ほとんど寝た気がしない時もあったのよね(ノД`)
あと基本アクティブに活動できるような体力が元々ない。
いいお年だしwww orz
今日出勤してとりいそぎ片付けなきゃいけない仕事だけ片付けて。
早退してお昼寝して魔力回復して(←)平熱に戻りました。
てか現在は35.8度ってゆー。。。
割と低体温で生きています。
フィジカル鍛えよう。





さて、京都戦。
隼斗のゴールがスカパーのベストゴールにノミネートされたよ!!







ゴールに吸い込まれるように、ちょっと曲がってたのね。
素晴らしいです♡




カマサポもそうでない人も、隼斗のゴールに投票してね!!
http://soccer.skyperfectv.co.jp/bestgoal/
9月分が投票できるようになるのは10月になってからかな?





試合開始前に、外で選手が子供たちとサッカーしてました。










ゴール前を4人で固めるというw
確か入らなかったはずw





エキシビジョンマッチ終了からのサイン会。
京都戦は祐治君使えんから。
何かイベントに駆り出される予感は詳細が発表される前からヒシヒシと感じてた。
京都戦でサイン会あるって発表されて。
参加選手は当日までわからない仕様だったけど。
これ絶対祐治君出るでしょw
祐治君には早い段階でレプユニにサインもらってあったから。
何に書いてもらおうか考えたところ。
そうだ、こないだ発売された「香川こまち」持って行こう。
イケメンで特集されてたやーつ。
ってことで、スタジアム向かう途中にコンビニで調達。
もしサイン会に祐治君いなかったら、ただの荷物になってたけど。
こまち結構重たいんやで。。。
ちなみに「香川こまち」とは香川のタウン誌です(たぶん)
この雑誌買うん2回目なのでよく知らないw







この祐治君めっちゃかわいい♥




このページを開いて祐治君に差し出したところ。
「えっこれ誰!?・・・あぁ、俺かw」
っていうちょっとした小芝居を披露されたwww
で、イケメン相関図みたいなのがあって、そのことについて文句を言ってました。
「これ俺めっちゃ濃い方に分類されてるんやけどー」
って、チャート図に納得してないみたいww
確かにそんなに濃くはないとわたしも思いますw





そして缶バッジのガチャガチャ。
今回は自力で4番出たよー!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
いや、正確には自力じゃないかもだけど←
こーだい君が2つ出て、1つ買い取ってくれてその300円でやったら出たってゆーw
めっちゃ嬉しい♥