悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ 第34節

カマタマーレ讃岐 1−1 京都サンガF.C.





「先制した試合は負けない」継続中。
連敗ストップです( ´ω`)ホッ
しかし「負けない」であって、「勝つ」ではないところがアレですけれども。。。
なんとか寿ぶりに勝点①はゲット。
隼斗ホーム初ゴールおめでとう♡
何度でも言うよ、借りパクはよ!!
隼斗のすぐ手前にぬまっちが居て。
ゴール直後にオーロラビジョンにまるで自分がゴールしたかの如く喜ぶぬまっちが映ったから。
一瞬ぬまっちが決めたのかと錯覚したのは内緒www




しかし今日は4-1で勝てた試合やったね(・ω・)
最後沼田さん。。。
開幕戦は同じような位置でドンピシャで決めてくれたんだけどね。
でも次は決めてくれそうな気がするで・・・!!(贔屓目)
今日のぬまっちずっと良かったもの!!(贔屓目)
いやボールロストすることもまぁありましたけれども。
やりますよ、沼田圭悟はやりますよ!!(パクリ)
昨日練習中にエブちゃんとおでこゴッツンしてちょっと青痣になってたのです。
今日試合終わっておでこダイジョブか再確認したら
「大丈夫です、ちょっとクラクラするだけですw」
それあかんやつや!!w
(※ぬまっちの冗談です、本当はクラクラしません、良い子は本気にしちゃダメよw)




もー大黒なんて大嫌い!!
前も言ったけど全盛期の大黒や山瀬を知っていると本当にこの2人を出してくるのはチートだと思う←
でもこの順位なのよね。
垣間見えた気がしないでもゲフンゲフン
あー勝ちたかった!!







翔平君に書いてもろたん(・∀・)
最近マッチデーに書いてもらうのがマイブーム。
次の表紙は絶対隼斗やな(-`ω-)