悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J1リーグ 2ndステージ第13節

ヴィッセル神戸 0−2 鹿島アントラーズ





無失点で勝ちましたぁ(*´∀`)








本日は神戸まで観に行ったよ!!
4年ぶりのアントラーズ観戦だよ。
4年前は現ピカスタでの天皇杯だったよ。




今日は聖真がスタメン!!
聖真観たかったから嬉しい!!
しかし後半早々負傷交代orz





このコーナーの後に







負傷してしまうのです(;ω;)










自力で歩くも脚引きずってた。゚(゚´Д`゚)゜。
大丈夫かな。。。
もっと聖真のプレーを観たかったよ。。。





[:W500]




試合前。
がっくんは隙あらばシュートを選択。
前半終了間際だったっけ、ふかしたやつ。
あれは入れて欲しかったw








今日はゴールはなかったものの。
夢生の躍動も良かったね!!
満男は走り負けてることもあったりゲフンゲフン








試合終了後、1回はけた後にまた出てきてファンサしてる昌子。
えぇ子や♡








ノエスタにさとみきちゃん来てたよ♡
トークショー的なものをやってました。
ピカスタに来てた時はピッチ内歩いてるのとハーフタイム抽選会の時にしか見てなかったのにw





今日はとても疲れましたので以上です(;^ω^)
めちゃ暑かったし。。。
写真100枚以上撮ってたので気が向いたらまたうpします。
あまり使えそうなのないけど←




神戸との3連戦、まずは勝ててよかった☆