悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

消耗品

1ヶ月くらい前のお話。
普段使いの靴を買い替えました。
ゴスロリチックな厚底のローファーです。
あぁ、こーゆーチョイスがあかんのか←
でも何にでも合うし使いやすいしでもう同じやーつを何回も購入。
今のが何代目かもうわかりません。
ほぼ毎日履くのでだいたい1年程度でソールが剥がれたりとかで買い替えとなります。
しかーし、今回は気付けば1年半ほど経過。
どこか目に見える部分が剥がれたとかがなかったので。
いつもより長い期間ご利用だったらしい。
でも普段見えない靴裏に穴が開いて。
小石が潜り込むようになってしまったし。
歩いてる時に変な違和感もあるし、買い替えGO。




ちなみに使用期間がわかるのは、いつも楽天で買ってるからだよ。
履歴で一目瞭然だよ。





届いた新しいのと、古いやつを比べてみた。







なにかがおかしい。。。





ちなヒールは5cmです。
普段は160cmオーバーで生きてます。
たまに靴脱ぐとこに行くと「あれっ!?」とか言われたりします(;∀;)ウッサイワ





そんなことは置いといて。
裏側を見てみましょう。







ふぁーーーーーっ!!!
1年半でこんなに削れるんか・・・!!
ビビッた。
マジでビビッた。。。