悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

シーズンパスオーナー選手交流会

昨日行ってきました。
カマタマーレ讃岐の選手とシーズンパスオーナーによる交流会。
2時間だったけど、めっちゃ楽しかった!!
何やるのとか全然知らなくて。
選手が私服で来るっていうのだけ知ってた。
それがいきなりファッションショーから始まるとは思わなかったYO!!w
薄暗かったせいか。
デジカメで撮った写真はブレまくってたよ。。。orz




4番だけ動画撮ってみた♡








選手をEASTとWESTに分けての対抗戦。
ファッションショーから対抗戦。
どっちが良かったかはシーパスオーナーの拍手にかかってる。
群馬出身贔屓なのでわたしはEASTに拍手を送っておりましたが。
一試合目はWESTが勝ったらしいですよw









選手会長・石井ちゃんのご挨拶。
J2残留を誓いました。
ちなみにエブちゃんとキジテツは体調不良のためお休みです。




で、ここから歓談しつつステージではゲームが繰り広げられるわけです。
わたし、ゲームを見た記憶がほとんどない。。。
最後のやつだけはぬまっちがステージにいたから見てたけど。
箱の中身当てるやつとか似顔絵のやつとか雰囲気しか覚えていません:(;゛゜'ω゜'):
あ、うえみーが「俺で遊ぶな!!」って怒ってたのは見たw




何してたかっていうと。
ゲームに出ない選手と写真撮ってもらったりサインもらってたりしてました。









こんな感じで。
でも全員にもらえなかった(´・ω・`)





ぬまっちには色々リクエストしてみました。







ついったーの使い回しですいませんw
名前書いてもらったー!!
「俺字汚いんやけどなー」
って言うから
「知ってる♡」
と慰めておきました←




これ書いてもらった時にめっちゃいっぱいぬまっちとお話できたよ!!
独り占めしてスイマセン。。。
前日の試合で腰から着地した後、腰痛そうにしてたから大丈夫か聞いたら
「痛いっすw」
っていきなり腰押さえながら演技するので腰つついてやりました←
今まで痛そうにしてなかったやんw
あと上記以外の前日の試合とか髪の話とか。
スカパーの『かまたま』でネ申対応だけどあんまり覚えてない、みたいな話になってた件。
あれはぬまっちが自分で言ったことを覚えてないらしい。
わたしのこと覚えてる?知ってる?って聞いたらそれは覚えててくれたのでよかったww




こーだい君とも色々お話したよ。
サインの解説してもらいましたw
ひらがなとカタカナが混じってるんだって。
中学生の時に考えたとか!!
でもいまいち覚えきれなかった。。。←
上の画像のぬまっちのサインをこーだい君に見せて。
「この解説して?」
って言ったら
「それは知らんwww」
だってwww




あとこーだい君はアントラーズユースで居たので。
トップチームの選手について色々聞きだしたくて。
前もちょっと聞いたんだけど、今回もちょっと聞いてみた。
野沢(現ベガルタ仙台)が変態ってことで一致しましたww
モチロン褒め言葉だよ!!
時期的に海外に出てた浩二とはかぶってないかと思ってたらそうでもなかったのでビックリ。





シミケンには娘ちゃんのこと聞いてみた。
もーねー、ピッチ上であんなに叫んでる人がね〜。
すっごいやわらかい雰囲気でお話してくれるの。
めっちゃ良いパパしてるのがすごく伝わってきた♡
抱っこも慣れたものだそうですよ(*´艸`)




おざーさんにはなんで眼鏡だったのかを問うてみました。
特に理由はなかったですww
視力は良いので完全に伊達眼鏡ですw
前日の試合後にお誕生日プレゼントをお渡ししました。
わたしが何をあげたのかちゃんと把握してくれてて嬉しかったです♡




あ、亮太君は2試合出場停止かと思ってたら。
前はレッドだったので1試合だけだって。
本人に聞きましたw




これを書いてしまうとわたしの生息地が特定されてしまうのですけれども。
おもしろかったので書くw
福家君と出身市が同じなのです。
以下会話形式。




みやちん「福家君って〇〇市の子やんな?」
福家君「そうです」
み「私もそうなんやって!!」
福「マジですか!?□□中です!!」
み「あ、私△△中w」(なんで中学言ったwてか知ってたよw)←心の声
福「ライバルですw」
み「なんでwww」
福「家、××の辺りです」
み「××?どこやろ?」
福「◆◆の近くの・・・」
み「あぁ!!※※があるとこね!!」
福「そうですww」




・・・なんで聞いてもないのに家ばらした?wwww
福家君かわいすぎるだろう!!
同じ市出身だから特にがんばって欲しいと思ってるからねとお伝えしておきました♡





昨日ちょっと惚れたのが石井ちゃん。
こーだい君と写真撮ってもらう時に、わたし氷だけが入ったコップを倒してしまって。
いくつか氷が床に落ちたから拾ってたのをすぐ近くにいた石井ちゃんが手伝ってくれて。
氷掴んだわたしの手が濡れてたんだけど。
ホテルの人に拭くものもらって、手拭いてくださいって気付かってくれたー!!!
めっちゃ優しい(;∀;)




ちょっとコレを書くと個人の特定に繋がる可能性大なのですけれど。
もうわたしがブログの人だってバレてる感がありますし。
てか昨日も言われましたしww
なんでーっ!?って思ったけど、よく考えたら特定できるようなこと書いてたわww
スイマセン、物覚えが悪くてスイマセン(゚∀。)
で、話戻しますけれど。
わたし横浜FC戦で水色のエクステを付けてました。
で、その横浜FC戦の時にサイン会があったのですけれど。
石井ちゃんも参加してて、その時はレプユニに書いてもらったのです。
で、昨日は石井ちゃんにもイヤーブックにサインもらったのです。
その時に
「昨日髪の色染まってたけど今日はないんやね!?」
みたいなことを言われてビックリしたwww
覚えててくれたことにちょっと感激した♡
あれはパッチンで留めてる付け毛だとネタバラシして。
楽天で250円くらいで売ってますよーwって言ったら
「俺もやろーかなーw」
って言ってたwww





何かのゲーム中








ゲーム中のぬまっちとこーだい君







最後のゲーム、引いた紙に書いてるお題に合った人をステージに連れてくるってやつ。
これだけ見てました。





結果WESTが負けてしまったようです。
そして罰ゲームへ。







凌河君がついったーで自分が写ってる写真を募集してたから。
コレともうひとつ、飲む前の画像をリプしたら。
閲覧数がちょっとすごい数になってるw
あとフォロワーさんにうpした画像も閲覧数が伸びていますw
ぬまっちと隼斗の画像あげてます。





最後に監督のご挨拶。








帰りは選手がズラッと並んでお見送り。
ぶっちゃけ恥ずかしい///
ぬまっちにだけハイテンションでハイタッチしてもらったww
よく考えなくてもわたしめっちゃ恥ずかしい人i|||i_| ̄|○i|||i




めっちゃ楽しかったです、ありがとうございました。
絶対残留して来季もJ2で闘いたい!!