悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

熊本戦にて

今年はもうあと2回しかホーム戦がないなんて信じられない!!
入れ替え戦はやらない前提・最下位にもならない前提)
やだやだ。
スタジアム行くの楽しい。
試合の結果如何にかかわらず楽しい。
シーズン終わったら寂しくて死ぬ(死にません)





さて、熊本戦の試合以外のお話。
試合前のイベントに選手2名参加とのこと。
公休の隼斗と亮太君しかいないでしょw









土曜日に練習見学に行ってて。
隼斗に「明日のイベント出る?」って聞いたら
「多分出ると思います」って言ってたからわたし知ってたw









二人がこれを書いて、イベント終了。
フラッグ作成イベントなので、書いて終わりですww
まぁその後サイン会になったんですけど。
波夛野さんに
「サイン会じゃなかったですよねぇ!?」
って言ったら
「一瞬で終わったし他にやることないからww」
って言ってたw




サイン会と銘打ったイベントじゃなかったし。
一緒に撮影とかもやってました。
隼斗ファンの友達と居たので、一緒にわたしもずっとその場に留まってたんですけど。
ほとんど人がはけた頃合いに撮らせていただいたお写真。









「3人でお願いします!!」
って言ったら亮太君が波夛野さんに
「人気者やなーw」
って言ってたww









入場時に配布されるカード。
計4種類でわたしがゲットしたのは別の選手だったんだけど。
4番と変えてもろたん(*´ェ`*)
なんで2枚あるのかはキニシナイ←