悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

岡山にて

昨日の勝利の余韻に浸り過ぎて。
今日の仕事は全くはかどりませんでした。
明日休みなのに先延ばしにしてしまった案件がw ←ダメ社会人
水曜日にがんばるからいいの。。。




さて、岡山戦。
マリンライナーで行くよ。
地元駅には数人のカマサポさん。
全然知らない人だけど挨拶交わしたりして、朝から気持ちイイ(・∀・)
Cスタに着いたのは10時前でした。
ここに来るのは何年ぶりだろう?
まだ「桃太郎スタジアム」だった頃だよ。
たぶん10年くらい前の広島とセレッソのプレシーズン観に行って以来かな?
ガンバのホーム扱いで浦和と戦ったリーグ戦はもっと前だったような?
湘南と浦和の天皇杯ももっと前だった気がする。
ちな去年の7月の瀬戸大橋ダービーの日は滋賀に行ってたので来てません(;^ω^)
とにかく寿ぶり!!












まだ準備中の10時頃のファジフーズ。
この直後に全く並ばずにお目当てのもの買えました。







カキフライのシーザーサラダ
これ絶対食べたかった!!
種類が多いから狙いを定めて行かないと、迷ったらダメだと思ってw
事前チェックは怠りません(キリッ
中に半熟たまご入ってておいしかったけどキュウリが入ってたのはいただけなかった←
へなへなキュウリじゃなかったから1個だけがんばって食べたよ←←
スタグル、圧倒的な羨ましさだなー。
他にも食べたいものいっぱい!!









開場してしばらく経った後のファジフーズは恐ろしいまでの人でしたΣ









ひとり多いと思ったら記念撮影用だった件ww