悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

サッカー教室

岡山戦のハーフタイム時に。
キットカットの袋が廻ってきました。
なんで?と思ったけど
「きっと勝つ」
的な意味が含まれてるって聞いて。
そーゆー意味を含んでいるなら、このキットカットは絶対にハーフタイム中に食べた方がいい。
でもわたし、ハーフタイム中にのど飴を口に入れちゃってました。
もうすごい勢いでのど飴をガリガリ噛んで消化してw
キットカット1個いただきました(`・ω・´)
どなたから廻ってきたのか全然わからなかったのですけれど。
ありがとうございました♡
効果覿面!!
アウェイ席は1500席が完売。
まさかの1500個ご用意されたのかしら(・∀・;)




さて、今日のお話。
サンメッセ香川にて行われた、サッカー教室のイベントに行ってきました。
わたしがサッカーやるわけじゃありませんけど。
対象は子供だけだよ!!w









参加選手はおかむと瀬口君と森川君。
おかむは次2試合出場停止だから来るんじゃないかって実は密かに思ってましたw





サッカー教室と同時進行でサイン会。
森川君に書いてもらったのがコチラ。









字、綺麗すぎる!!
よんば・・・ゲフンゲフンゲフン!!!








おかむにはタオマフの裏に書いてもらいました。
4番のは購入時に書いてもらったやつね。
瀬口君にはレプユニに書いてもらったので晒さないよ(^ω^)





3人との写真撮影会もありました。
モチロン参加しましたw
写真といえば、今日波夛野さんと一緒に撮ったー♪
「最後尾」って書いたプラカード持ってるとこも撮らせてもらえたww
あと本多春奈ちゃんが来ておりまして。
岡山戦の時にはるちゃんにインタビューを受けたんだけど。
覚えてくれてたw
今日一緒に写真撮ってもらったら、はるちゃんも撮りたいって言ってくれて。
はるちゃんのあいふぉんでも撮影しましたww
わたしでなんかすいませんwww




楽しかったです♡
そいえばわたし、サンメッセの中入ったの初めてかもw
今日のタイトルが「サッカー教室」なのにサッカーやってる写真はありません(^ω^)