悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

岐阜戦の翌日

日曜日、トレーニングマッチを観に行ってきました。









凌河君のゴール、すごいよかったです。
オフィシャルが得点者以外の情報を公表してないから詳しくは書かない方がいいのかな。









その得点を決めた凌河君と、福家君に書いてもらいました。
ちょっと前にも書いたような気がするけど。
去年の個人的ベストゴールはアウェイ福岡戦の凌河君のゴール。
初めて勝点を取れた試合で決めた福家君のゴールも忘れられない。





来年のことはわたしには全くわからないけれど。
個人的にはこの2人には来年も讃岐で。
そしていっぱい活躍してもらって。
結果を出して欲しいと思っています。