悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DF高橋祐治

U-22日本代表候補に選ばれた祐治君。
昨日湘南との試合にも途中から出場したみたいで。
どうだったのかなー?
やっぱ本職のCBでの起用だったのかな(・ω・)キニナル




実は千葉戦の次の日。
祐治君が代表合宿に合流する日。
ちょこっとだけ練習場まで行ってみた。
宿が平塚のすぐ近くだったから。
でも練習開始が15時からだったみたいで。
早すぎて会えず。
15時前の新幹線に乗らないといけなかったから練習開始までは待てませんでした。
祐治君には会えなかったけど、湘南の監督さんに会えましたw





諸事情から、祐治君は来年京都に帰ると思ってます。
モチロン居てくれたら嬉しいけど、所謂大人の事情ってやつがねぇ。。。
でも祐治君のコメントやインタビュー読んだら返したくなくなった!!


DF 高橋祐治 選手(カマタマーレ讃岐
昨年の3月以来の招集に正直驚きましたが、自クラブで試合に出続けた結果、招集されたと思うので嬉しかったです。層の厚いセンターバック陣に割って入るために、監督が求めるサッカーをしっかり理解し、冷静に、他の選手に負けないチャレンジャーの気持ちでいきたいと思います。自分が活躍すればカマタマーレ讃岐のサポーターも喜んでくれると思うのでその人たちのためにも頑張りたいと思います。


http://www.jfa.jp/national_team/news/00008055/

そして、自分のことのようにチームメイト、ファン・サポーターが喜んでくれたことを明かした。「讃岐のチームメイトもサポーターもすごいビックリしてくれましたし、皆が喜んでくれました。これは頑張らなアカンなと思いました」。自分を成長させてくれたクラブ、ファン・サポーターのためにも少ない活動期間でのアピールを狙う。


http://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=12731








祐治も讃岐の子!!