悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ボクと契約して

うちも先日、マウスが壊れたんだった。
壊れたと気付いたその日に買いに行きました。
某近所の電気店閉店直前に。。。





新しいマウスはコチラ









赤い目で
『ボクと契約して。。。』
って言われてる気がしたのでコレにしました。
目が赤いと思ったのはキノセイでしたww





最近はワイヤレスが主流なのね。
でもコレは有線なのだよ。
別にワイヤレスは求めてなかったんだよ。
線があってもなくても別にどっちでもよかったんだよ。
でもこの顔が 契約 購入してと訴えてたんだよ。
まぁつまりは安かったんだよw





壊れたマウス、パソコン購入した時のNECの純正でした。
このパソコン買った時からだから5年半も使えてた。





それよりも外付けHDDが死亡してたことに気付いて絶望した。。。
llllll(-ω-;)llllll