悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

TOKYO観光 その1

12月29日に、東京へ。









東京駅。
なんか工事っぽい仕切りが組まれてた。








せっかくなので、ちょこっと皇居散策。








赤坂サカスのイルミネーション。
ホテルの近くでした。





30日はベタな観光地へw







スカイツリー。
13時前ですでに18時以降の入場の整理券配ってました。
なので登っていませんw








ソラマチで購入したチーズタルト。
チーズがめっちゃ濃厚でウマー。








雷門。














浅草寺でおみくじひきました。
小吉でした。
浅草寺のおみくじの率
大吉17%/末小吉3%/小吉4%/半吉5%/末吉6%/吉35%/凶30%
らしいです。
上から3番目な上に4%の確率とかレア感半端ないw
『時が来れば自然と財宝は手に入る』とか
鳳凰が空を飛ぶように立身出世し良い事が来る』とか書いてあった。
ホントに!?w



おまもりも購入。
そう、BUCK-TICKのおまもりをひとついただきましたので、一緒にw








あげまんじゅう@さつまいも
あげたてあっつあつ♡





続く(。・ω・)ノ