悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

TOKYO観光 その3

31日は渋谷へ。








ハチ公前は一緒に写真を撮ろうとする異国の方々で行列ができてました。
てかこれはお正月仕様にされてるのか・・・?








『水曜日のアリス』東京店へ。
整理券もらってごはん食べて戻ったらすぐ入れた。
大阪同様、店舗内はせまいけど、東京は3階まであるから大阪ほど詰まった感じはなかったかも?
また無駄にお買い物してしまったですよ(゚∀。)








竹下通り。
この気持ち悪いくらいの人w
ここの目的はイエローハウス。
友達の付き添いで行っただけだけど。
そいえば武道館にお花あったw
V系の有名なお店だそうで。
買ってないのに名刺代わりにポイントカードくれたww
モチロンポイントはついてないけどw








明治神宮
1日早いけど、年越してないけど、初詣気分でお参りしてきたww








おまわりさんが参拝客を避けさせながら何やら引き連れてきた。








ちょ、多いっΣ
そしてなぜドラクエ並びw
これ全員僧侶のパーティーやん。
回復はバッチリやけど攻撃力はサッパリなパーティーやん。
馬車にも入りきらんやん←








割と人いました。
でも本番からしたらこの程度なんて人いるうちに入らないんだろうなw
すでに屋台もセッティングされてて営業もしてたんだけど。
「これどこのスタジアム?」って言いたくなるような雰囲気でした。
完全にスタグルでしたww
屋台の写真は撮ってなかった。。。
おなかに余裕があったら何か食べたかったー。
でも満腹状態だったので余裕なかった。。。








東京駅にいた猿。
駅構内のお土産屋さんを少し物色した後。
17時前の新幹線でうどんの国へ帰りました。
3日間で歩いた歩数は約45000歩。
車社会の住人からしたらめっちゃ歩いたね:(;゛゜'ω゜'):