悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

凌河コーチ

今日はカマタマーレ讃岐アカデミーコーチのトークショーのイベントに行ってきました。
凌河コーチだよ!!









黒髪の凌河君♡
でもちょっと黒が取れかかってる気がしないでもなかった(*´艸`)









相変わらずマイクの持ち方がかわいい♡
去年のパブリックビューイングの時にはるちゃんにマイクの持ち方指摘されてたよねw
最前ど真ん中で見てきました。
ちょっと恥ずかしかったです///←





現役時代の話だったり。
コーチ業についてだったり。
保護者の質問に答えたり。
凌河君いっぱいしゃべってました♡
一緒に写真も撮ってもろた(*´ェ`*)









アントラーズ戦のフライヤー。
イベント会場で配ってくれました。
これ欲しかった!!
1枚だけじゃなくて10枚くらいもらってきたらよかった。。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ
がっくんじゃなくて聖真を前に持ってきてるのがいい。