悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ユニコラ

ユニコラとは、ユニフォームコラージュの略です。
キャラにユニフォームを着せてしまうことです。
軽いキモチでチャレンジしてみようと思いました。





わたしねぇ、空間認知能力が低い気がするw
距離感とかなんか苦手。
配置を考えるのムズカシイ。









赤丸で囲った部分。
もうここから間違ってた。。。
もっと上が正解。
こーゆー、どこにどう設置したらいいかの判断がとても難しいと思うので。
そーゆー、認識できるチカラが薄いのではないかと思いました(作文)





ちなみに赤丸の部分を修正すると上下の線も濃いめの青で塗りつぶしたとこも変更せざるを得ません。
厳しい世界だよww





・・・つまりはセンスがないヾ(:3ノシヾ)ノシ





でもやり始めちゃったので、とりあえずコレは最後までやりつくしたい。
最近仕事暇だし←
完成したらついったーのアイコンにするんだ。。。