悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐オフィシャル番組 −かまたま−

昨年、最終回を迎えた『かまたま』
しれっと復活しました。
なんか『 R 』ってのが付いてましたけどw
なにはともあれ、よかった!!
てか12月にアディショナルやったから実質1月だけお休みした感じですね。









おかむと隼斗による選手紹介。
てかこの二人って熊本で一緒な時期があったのね。
全然知らなかった。。。





選手視点から選手の紹介をしてくれるのはとても面白かったです。
でもちょっとおかむをしばきたくなったのは内緒(。・`ε´・。)←




また月一で放送あるかと思うと嬉しい♪
こないだインタビューされたやつは放送されないといいな。。。orz