悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

スタグルとか募金とか

長崎戦にて。
コレ食べたん。









カマコロをトッピングしたうどーん@ネギ抜き
うんまー(*´∀`*)




が、コレ買った直後に、選手が募金箱持って募金活動してるのを発見。
とりあえずちょっとだけ食べて、放置して募金に行くスタイル←
募金から帰ってきてちゃんとおいしくいただきましたお(^ω^)










選手だけじゃなくて凌河君もいたー!!
3人の箱に入れたよ(`・ω・´)
社長の箱にもw
史也君には試合前日に、箱持つことになるかもよって言ってたんだけど。
ちゃんとお仕事できたねw









メロンパンアイス。
わたしが食べたわけじゃないんだけど。
実は前節、食べようと思って友達と買いに行ったら。
アイスが売り切れてて販売終了。
で、長崎戦で友達がリベンジ購入。
わたしは寒かったのでやめておきました。。。
写真だけ撮らせてもらったw
ちゃんとサッカーボールだったよ。
今度食べるんだ・・・!!









ゴール決めたたけちゃんと。
初めての得点も頭だったよね。
たけちゃんの利き脚は頭かなw