悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

長崎戦の前に

長崎戦のキックオフは16時。
わたし、スタジアムに12時に到着したのです。
清掃ボランティア行ってきたよーヽ(・∀・)ノ









二階席の一番上辺りから。









おわかりいただけるだろうか。
右の方に一階席が見えてます。
たかーいっ!!





水拭きで椅子を拭いていくだけの簡単なお仕事(`・ω・´)
1時間弱の作業でした。
一階と二階の二手に分かれての作業。
わたしは二階に行ったのです。
二階といえば、階段いっぱいのぼるよね。





結果、太腿が筋肉痛になってるよね。
i|||i_| ̄|○i|||i





拭き作業自体は全然簡単なお仕事なのに。
腕とか全然痛くないのに。
階段上がるだけでこのテイタラク!!
現在太腿のみめっちゃ痛いですwww
脹脛も全然ダイジョブなのに。
ウケルー(*゚艸゚)





でもお手伝いできるのは嬉しいから。
また行くのだ(`・ω・´)





ブログ村に登録されてる、とあるブログの主様と思われるお方とお掃除後にハイタッチさせていただきました。
わたしってことには気付かれてないはずw