悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カプ麺の残り汁でアレ

カップヌードルのスープで茶碗蒸しを作ってみた』
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1511/13/news024.html





いつかやろうと思ってました。
やってみました(`・ω・´)





今回使用したカプ麺はコチラ









なぜならそこにとんがらし麺があったから←
辛党万歳。





レンチン後









結構汁が残ってる。









↑のサイトでもトムヤムクンは水っぽくなったって書いてある。
辛いやーつはこうなるのがデフォっぽい?
爆発寸前までは行ってなかったような気がするけどどうだったかな。。。
この周りに飛び散ってる感が爆発寸前のタマモノなのかな(。´・ω・)?





肝心のお味ですが。
めちゃうまー(*´∀`*)
これはカプ麺食べる度毎回やりたいというか。
これを食べたいがためにカプ麺を食べたいというか。
毎日カプ麺でもいい←