悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

愛媛のスタグル

いっぱい食べたん(*´∀`*)









キジ鍋。
これは絶対に食べようと思ってました。
キジうどんもあったけど。
愛媛にきてうどんはないわーと思いました。









キジ肉の串焼き。
色んな部位がミックスされてた串なんだけど。
わたしそーゆー違い、ヨクワカラナイ(゚∀゚;)
でもおいしかったよ!!w









チーズソーセージ。









生ホタテ。
焼いている時点で生ではないという事実←









食べたのは1個だけだよ(・ω・)
ちょっとなまぐさかったけど。
ホタテまじうま♡









最後に買った、とり天むす。
さすがにこれはスタジアムでは食べれませんでした。
おうちで次の日のお昼ご飯でいただきましたw
5品も堪能してしまった(*´ェ`*)










募金活動する一平くんとえひめえふしーの選手たち。
嗚呼、一平くん愛おしい♡