悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

愛媛戦のこと





愛媛戦。
去年のホームも雨だったし。
去年のアウェイは試合中はダイジョブだったけど。
試合終わってスタジアム出た瞬間くらいに雨降り出して。
わたしの晴れ女パワーが効かないくらいの雨男or雨女が向こうにいるんじゃないかって勘ぐっているとかいないとか←
ポンチョ出したら片付けるのがめんどくさいので着ないでいたのはわたしです←




試合内容については・・・もういい?w
とりあえずシュート打ってくださいお願いしますorz
横に揺さぶってるつもりなのかもわからんけど。
縦に出すとか遠目からでも打つとかなんとかかんとか。。。
ただ打開策が見出せなかった雰囲気感じちゃったなー(;・ω・)
なんか山口の時も同じ感想を持った気がしないでもない。。。










讃岐のゴル裏に挨拶にきたマスコットたち。
一平くんを何度も呼んでたのはわたしです←
近くまできてくれたん♡









一平くんにサインもろた♡
ちょっと怒ってらっしゃるけどww
グッズ売り場で速攻買ってきました。
てかこれ去年同じやつ買ってるw









一平くんとわたし(*´艸`)
熱い抱擁をかましてる写真はついったーにうpしてますよw
一平くんに肩組まれてる写真が。
一平くんのついったーアカウントで晒されてました\(^o^)/
いっぱいハグハグできたし。
一緒に手を叩きながら募金活動のお手伝いをするフリもできたし←
そこは大満足よ(*´∀`*)





残念だったのは、金太くんとキャッキャウフフできなかったことですorz
愛媛サポの決起集会みたいなとこに居たのは遠目から見たんだけど。
逢えなかったー。゚(゚´Д`゚)゜。









友達が遭遇して写真撮ったのを送ってもらったよ。
おてて汚れてるねw






さて、今からとても楽しくないこと書くよ。
読む価値はないよ。
でも書いちゃおうかな。
割ときっついこと書くよ。
なぜならここはわたしのチラシの裏だから。
そして今から書くことに対してのご意見ご感想は受け付けておりません。
スルーしちゃいます。
なぜなら火種を投下したいわけじゃないし何よりめんどくさいから←




わたしはアウェイ限定ゴル裏にいました。
爆心地辺りといってもいいかな。
わたしの後ろの席の隣の隣の隣の隣くらいにいたおっさん。
野次酷かった。
終わりの方になるにつれ、汚い言葉で罵るの。
しかもきったないダミ声で。
友達がホントに怖がってたし。
おっさんのすぐ前にいた友達は席移動した。




おっさんの写真撮ってみた。
そんなおっさんの写真はコチラ。
ってやりたいけどやりませんよww
いつでもできるけどなwww
ちなみにおっさんの写真撮ってたん、わたしだけじゃないからな。




そしておっさんが何か言うたびに。
わたしの心の声が漏れてたらしい。
うっさい黙れとか言ってたかもわからん(*/∇\*)
わたしの真後ろに居た2人組も最初割と文句言ってたけど。
途中から黙ったというかチャント唄う声しか聞こえなくなったのは気のせいかな?←
そして何度もおっさんの方を向いてガン見してやったけど。
1回も目合わんかったというかこっちを見ることすらなかったのですけど。
わたしが見てたん気付いてないわけはないと思うんだけどなー。
終わった後にも隣の女性にわーわー言ってて。
その時もめっちゃおっさんの方向いてガン見してたら。
「俺も言い過ぎたかもわからんけど」
とか言い訳しだして。
あれだけ野次っててどんだけチキンなん!!
ってわたし思ったよ。
あ、隣の女性、すごい迷惑そうな苦笑いやったけど。
お連れ様なら止めなかったあなたも同罪ね。




集客云々言ってる時にアレですけど。
これからも野次るつもりならおっさんは二度と来ないで欲しいな☆
汚い言葉を吐いてる時の顔。
本当に醜く歪んでることに気付いて?
60代くらいだったしもう修正は無理かな?
今シーズン9試合やって敗けたの3回目。
好成績だと思うよ?
それでちょっと敗けたくらいで選手に3回〇ねって言ったんはこっちが殺意涌いたわ。
お前が〇ねってね( >ω・)☆
2014年シーズン思い出したらもっと仏心になれるはず←




あとこれはついったーで見かけただけだけど。
ついでに一言書いとこ。
アウェイでホームと同じようにバスのお出迎えができると思ったら大間違いだからね☆
特に愛媛なんて。。。
あ、これテストに出ます。





【ちょっと追記】
ガン見してる時に目があったらどうしたか。
そのまま目を見続けますね。
そして向こうから何か言って来たら言い返す準備はしてました。
でも自分から注意って、やっぱり難しいですよね。
なんてったって、わたし乙女だし←←←
殴られたりしたら怖いやーん(^ω^)
あとわたし人見知りするタイプなので←