悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

北九州戦にて

お奉行がご来場されてましたよ!!









お奉行、愛媛にも行かれてましたけど。
実は密かに愛媛で顔に抱き着いてスリスリしてましたけど←






スタグル↓









カマカレーうどん
確かこんな名前だったはずw
うどんに福神漬けっていうのがとても斬新(゚∀゚)
うんまーだったけど、欲を言えばもうすこしカレーをかけて欲しかったw









イカ天。
甘めのタレでこちらもうんまい♡









マッチデープログラム。
サインいただけましたよ(*´∀`)





本山君のサイン♡









はぁ、幸せ♡←