悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J1リーグ 1stステージ第15節

浦和レッズ 0−2 鹿島アントラーズ





浦和に勝ったどー!!。゚+.(≧∀≦)゚+.゚
リーグ戦で勝つの、2010年以来なんだって!!
そんなに勝ってなかったんかぁ〜いっ!!
しかも埼スタでの勝利、やったよママン(つД`)
しかし夢生の得点が決まる辺りの時間帯。
数的有利なカウンター発動で何度もゴール前に迫れたり。
そらあれだけ簡単に攻めることができたらさすがに得点決めますよっと。
あまりに不用意すぎて逆に浦和ダイジョブかってちょっとだけ思った←
ただ恐ろしく決定的なのをモノにできなかったのは残念。
あ、前半終了間際のポストに弾かれた夢生のシュートからのヤスのシュートも決められてたら。
その後の攻められまくりな時間帯がめっちゃ長く感じた。。。




優磨がもらったPK。
誰が蹴るのかと思ったら優磨自身が蹴ったね。
ボール持ってウロウロしてる様はちょっと笑ったけどw
すごく緊張してる感がダダ漏れてたけど。
PKはとても冷静に決まったと思うの♡
そして無失点で勝利できてよかった。
興梠に点取られなくてよかった←




1stステージも残り2試合。
優勝。。。したいです。。。