悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

FOOTBALL SAVES KUMAMOTO

京都戦の時に買いました。
熊本震災復興プロジェクトTシャツ









基本予約受付みたいな感じだったんだけど。
各サイズ5着づつは在庫あって。
無理矢理持って帰りたかったら持って帰れますよと。
スタッフさんの方から言ってくれたのでw
じゃあいただきますってことで、その場引き渡しで買いました。
あれこれ書いていいのかな。
まぁいいか←





Sサイズを購入。
でもおそらく男性サイズで作られてるっぽいから。
Sサイズでも、でかいΣ
肩幅あってないし。
ギリおしり隠れる長さだし。
袖口も広いから。。。(察し)
でも大きいTシャツ、キライじゃないw




とりあえず、おうちで着ます。
なぜかってわたし白全然似合わんのやで。。。orz
それでも買いたかったんだもん(`・ω・´)