悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

水曜日のアリス

先日大阪行った時に行きました。
また無駄に買っちゃった(ノ∀`)









前々から腕時計欲しかったんだけど。
年末に東京の店舗に行った時はコレってのがなくって。
コレはほぼ一目惚れに近い感じだったので、即買うこと決定w




缶バッジはうちのブログの背景と似てるーと思って、ついw
(PC版から見てね)










ロールケーキ@チシャ猫仕様
ブルーベリーなお味だそうです。
これはお土産で買ったのでわたしは食べてないんだけど。
色がちょっとエグイ雰囲気だったかな(;^ω^)
おいしくいただいてくれてたらいいんだけど。