悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマナイト

行ってきました。
参加選手は馬場ちゃんと亮太君。









隼斗君は体調不良だそうで。
まぁ試合の次の日ですし。
次の試合に影響してもアレですし。











トークショーの時に。
亮太君がすごく良い事言ってたんだけど。
何だったっけ!?←
何しゃべってたかほとんど記憶にないのはなぜ。。。
別にわたし呑んでないのに!!
確か『カマ7』の話をした時だと思うんだけど。
馬場ちゃんが
「森川や史也とか若手には負けたくない」
みたいなこと言ってたと思うんだけど、違うかも。
馬場ちゃんが2人の名前出したからわたしが「んっ!?」ってなったから←
あと前日のセレッソ戦の出待ちの際に。
おざさんにむかって
「馬場選手サインください」
って言った人が3人ほどいたらしいw
馬場ちゃんが暴露しちゃってたよ(*゚艸゚)
うん、似てるよねホント!!
ピッチ上で背番号見えなかったら一瞬どっちかわからない時ありますもの←




あ、馬場ちゃんが香川の運転マナーが悪いって言ってたよ!!
良い言い方で「アグレッシブ」とか言い直してたけどΣ
香川ナンバーほんと頭おかしいのばっかりだもんね(゚∀。)
みんなもっと気を付けようぜ。。。






馬場ちゃん











亮太君











小さい子からの質問を聞く馬場ちゃん。
かわいい♡









抽選会









3番違いとかが呼ばれたけどわたしは当たりませんでしたw
あと2人と一緒の撮影会とかもあったよ。
その写真は晒せないw






※私信
席譲っていただいて、最前で写真撮らせてもらってありがとうございました♡