悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

スタグルと呑み会

昨日食べたスタグル。









チキン南蛮タルタルソース
できたて熱々なのですよ。
注文してから作ってくれたので10分くらいかかって。
お待たせしたからってお肉増量してくれましたん♡









かき氷@マンゴー
この氷の高さよ。




どうやらこれだけしか食べてなかったようで。
夜おうち帰ってきてからめっちゃおなかすいてたww
夜中に食べるのは危険なのでそのまま寝ましたけれどもw






そして今日はカマサポ数人での呑み会。
わたしは呑んでないよ(-∀-)














中華のお店でした。
この他にも食べたけど。
写真がこれだけだったw











デザートまでいただきましたん♡
美味しかったし楽しかったです(๑´ㅂ`๑)