悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ第28節

カマタマーレ讃岐 1−3 ザスパクサツ群馬





徒然なるままに、雑感。
永井雄一郎来てなかった。
ガッカリ感半端なかった。
群馬の監督空気読んで。
失点の仕方が酷かった。
馬場ちゃんのゴール後は流れがこっちにきた雰囲気だったんだけどな。
攻めれてる時間帯にキッチリ点取れるようになりたい。
大剛君と馬場ちゃんの位置は逆だった。
急造3バックが綻び始めてきた。
3失点目はせめてもっと詰めてコース消して欲しかった。
エブちゃんがドリブルで駆け上がるのはとてもwktkする。
だいたい1試合に1回は発動するけど今日2回あったw
駆け上がった後ゴール前まで行ったのにはエブちゃんにボール入れてあげて!!
って願わずにはいられない。
ミドルが得意でイエローもらうのが得意な人にしれっとミドル決められてしれっとカード出されてた。
お約束か。
西君復帰でwktkできる攻撃が増えた。
それスルーするのないわーってのとそれスルーしてくれて助かったってのが入り混じる。
航大君いないと思ったら前線に居た。
西君と航大君復活したのでおざさん入れての4バックに戻したりしないの?
ポケモンいっぱいゲットできたけどボールがあと10個くらいになった。
1人レベルがすごい選手がいた。
主審さんがタクシーに乗り込む前に友達と「山岡さんお疲れ様でしたー!!」って声をかけたら。
めっちゃびっくりしたようなキョトン顔で戸惑いながらお返事してくれた。
タクシー出発する時に助手席からめっちゃ頭ペコペコしてくれた。
いい人だった。
森川君がベンチ外なのはつまらん。




本日は以上です←