悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

岡山にて

スタグル









おんたますき焼き丼
暑いと冷たい物以外何も食べたくなくなるわたしがお肉食べたよ!!←
うんまーい。









すき焼き丼食べてもまだ何か食べられそう!!
と思って照り焼きチキンのタコスを買いました。
結果スタジアムでは食べられませんでした←
持って帰っちゃらめぇって書いてあったけど。
自己責任で今日おいしくいただいたよ!!
チキンが大きくて詰まってる感じ。
確か450円だった(超うろ覚え)
これはお買い得。










スムージー@マンゴー味
高いけどおいしい、高いけど。





ファジフーズはいつも充実してていいな〜。
岡山がJ1上がったら鹿島戦とか観に行くんだからっ!!
ファジフーズ堪能するんだからっヽ(`Д´)ノ






なんかポケモンにいそうなのが居た。









何のキャラかは全然わかんないw









奇跡的にボールをヘディングしてる感じに撮れてた。
この写真だけみて、頭にボールが付いてるのがデフォかと思ったら。
他の写真みたら付いてなかったw
なお撮った時にどうだったとかは全く覚えていない←