悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

グレードアップ

1年ほど前。
コレを買いました。









ココに書こうと思って結局書いてなかった気がする。
楽天のカメラのキタムラで購入。




半年くらい前に、動画を撮影しながらズームしたりすると。
カメラが動いてるであろう音なんだろうけど。
めっちゃでっかい音で「カタカタカタカタ」って音が入るようになってて。
静かに「ジーッ」とかっていう音が入るならまだわかるんだけど。
それ絶対入ったらダメな音やん。
なので、動画を撮る時はズームを動かさないようにしてました。




で、先日
『1年保証期間が間もなく終了します』
というメールがきておりまして。
近くのキタムラへ持っていってみた。
結果、カメラ部分の故障ということで。
無料で交換してもらえることに。




でももう160はないのかな?
代わりにグレードのあがったコレになりました。









わーいヽ(゚∀゚)ノ




まず値段が違うw
ズームもちょっとよくなった。
何よりWi-Fi機能が付いてる!!
新品に交換になったので。
付いてた傷もなくなった←
保証バンザイ♡∩(・ω・)∩