悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

選手イベント

平日だったけど無理矢理会社を早退して行ってきました←









参加選手は仲間隼斗選手。
先週の土曜日に練習見学行った時にイベントの話したら
「平日なので人少なかったら寂しいので来てください」
っていう営業トークをされたので行ってきた←












1時間程度のイベントで。
トーク→質問タイム→じゃんけん大会→サイン会
ポケモンGOの話もちょっと出たよw






じゃんけんはぐーが好き?
あの時あんまり話聞いてなかった←









隼斗、1回目は絶対ぐーを出して、2回目はランダムだったから。
全然勝ち抜けませんでした←
でも最後の4回戦目だったかな。
ぐーを出さない気がした。
大半のサポがぐーに勝つぱーを出すから。
隼斗はそれに勝てるちょきを出すと思った。
ので、わたしはぐーを出してみた。
結果、隼斗はちょきを出し。
やっぱり大半の人がぱーを出し。
わたし勝ち抜けた(゚∀゚)
最後の回だったのでボールペンでしたけど←









サインは隼斗がゴール決めた岡山戦の半券に。
すまふぉんケースに入れっぱなしだったから←









取材に来てたのはKSBでした。
いつ放送するかは決まってないって←