悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

広島にて

このスタジアムに来るのはたぶん内田篤人のJデビュー戦以来だったかもしれない。









あの時はヤナギがイタリアから帰ってきて。
そのヤナギのハットトリックを含む4得点で鹿島が勝利。
行く予定じゃなかったんだけど。
ヤナギが帰国するってなったから急遽観に行ったんだった。
臨時駐車場からのシャトルバスの乗り場からメインスタンド入口の方へ向かう道が全然変わってなかったw
なんか草地を通って幅の狭い通路とか階段通らされてっていう。
そこめっちゃ懐かしかったww






ハーフタイムにマスコットたちがご挨拶にきてくれたよ。












スタグルは大変充実しておりました。












たべたもの







手羽先の串(たぶん)








カレー味のポテトサラダみたいなのが入った何か(名前忘れた)








牛カルビ串








マンゴースムージー





サンフレッチェ弁当とかすごい気になったけど。
食べきれないと思ってやめましたw
若干暑かったからな。。。





メインのコンコースでもみじまんじゅう売っててワロタ。
お土産用につい買ってしまいました←
帰りのSAでも買えたのにw





大宮のグッズが売られてたので、ちょっとだけお買いもの。








『沼田圭悟のサッカー哲学』とか書かれてあったら買うしかない。
あたる君かっこいいし←
ぐでたまとコラボとかウラヤマシス。








ぬまっちのカードを出したいがために。
5パック買いました。
1枚ぬまっち出てよかった(๑´ㅂ`๑)
サインも貰えたし♡