悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J1リーグ 2ndステージ第11節 広島vs大宮

サンフレッチェ広島 0−1 大宮アルディージャ





土曜日、エディオンスタジアムに行ってきました。
ぬまっちに逢いに。









アウェイゴール裏から。
いや、観戦してたのはメインスタンドだったけどw





アウェイだし。
帯同してるかどうかわからないし。
もしかしたら逢えない可能性もあったけど。
スタメンじゃなかったけど、控えでメンバー入ってた!!















結局出場機会はなかったけれど。
アップしてる姿をずっとガン見してたよ←
試合は頭に入ってこなかったよ←
でもあたる君のゴールはバッチリ見てたよ(๑´ㅂ`๑)









ヒーローインタビュー中のあたる君。
マテウスが前半で痛んでしまって。
前半であたる君と交代。
あたる君のアップする姿見れなかった。。。←






試合終了後、ゴール裏に挨拶してからはけていく時に。
ぬまっちに声をかけに行ったのです(主に友達がw)
その時に友達が出待ちで待ってるって伝えたんだけど。
バスのとこ行ってみたら、シャッター締められてて。
バスが出て行くとこだけ見れる、みたいな仕様。
でも待ってるって伝えてたおかげで。
ぬまっちわざわざうちらのために出てきてくれた!!
なんかシャッター閉まってて「えっ!?」って思ったらしいけど。
横に扉があったからそこから出てみたらしいww
めっちゃ嬉しかったぁ(๑´ㅂ`๑)









去年の12月以来、9か月ぶりにお話できたよ♡
また逢いに行こう。









サインももらえたよ(๑•̀ㅂ•́)و