悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ第34節

カマタマーレ讃岐 2−4 松本山雅FC





てっちゃん100ゴール目ゲットおめでとう!!
これで4試合連続ゴール(゚∀゚)スゲー!!
高木君のゴールもすごかった。
が、4失点したら負けますよねorz
PKはちょっと仕方ないにしても。
全部もったいない失点だったと思ったよ。
まぁ2位の山雅が一切油断しないで全力で攻めてきた結果なんだけど。









決して副審さんをクローズアップしたわけではない←





森川君のシュート、めっちゃ惜しかった。
ホントに惜しかった。
恐ろしく惜しかった。
決まって欲しかったなぁ(´;ω;`)
脚が痛んじゃって交代したのも本人的にすごい悔しそうだった。。。
次は絶対決まるから!!
試合後に史也君があのシュートについて
「あんなん練習でもやったことないのに!!」
って言ってました←