悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

山雅戦にて

食べました。









綿雪 マンゴー×マンゴー
おいしかったん(๑´ㅂ`๑)
しかし10月になったというのに。
真夏かってくらい暑かったので。
この日はスタジアムでは冷たいコレだけしか食べれてない。。。
よく耐えれるな、自分←





イベントで占いやってたので、占ってもらいました。
わたしは「頑固でフレンドリーな俺様」らしいです。
ちょっと何言ってるかわからないです(・ω・)
今年はちょっとしんどい年。
でもお盆を過ぎたので、トンネルの出口が見えてきてる。
そして2017年と2018年はすっごい楽しい年になる、らしい。
ということは、来年と再来年はカマタマーレはJ2にいますねこれ←
あとわたしは器が大きいらしい。
その器にストレスが溜まっても、大きいからなかなか決壊しない。
でもそれが溢れる時は大きい分、大決壊になる。
だからちょろちょろと捌け口を設けて出していかないといけない。
愚痴を聞いてくれる人を確保することが大事なんだって。
それから乳がんに気を付けてって言われちゃったんですけどΣ
覚えてるのはそんなとこかなー。
なんか他にも色々言われたけど忘れちゃった(ノ∀`)